2014年6月22日日曜日

スノーヴァ

先週言ってた通り今週は岐阜の室内ゲレンデスノーヴァ羽島に滑りに行ってきました!!
車の都合もあり今回は少人数です、その選ばれしメンバーを紹介いたしましょう。

まずは、volcom大好き、でもウェアはblueblood部長 いおろい

次は、今日のファッションポイントはマヨだけにキューピーマヨTシャツ マヨ兄 

同志社の横ノリサークルShuffle会長 ShuffleTシャツがおしゃれでうらやましい高橋くん

そして、ボード部一有能な男、でも今日の服装はちょっぴり岸和田のヤンキーみたい 前田

この4人で行ってきました。

やはり人工でも雪で滑れるのは楽しい!!みんなストイックに練習!ひたすら練習!
みんな軽々ドラム缶を超える!
なぜか僕はドラム缶に刺さる!

キッカーもレールもボックスもありオフトレにもってこいでした、神戸からも案外近かったのでまた行きたいですね!
この日の模様は動画にまとめたものの、素材がだいぶ少なかったので出来栄えはあれですがよかったら見てください。



2014年6月16日月曜日

6月イベント ボルダリング!!

こんばんは、もうすっかり梅雨になってしまいましたね。あんまり降ってないけど...
六月イベントは前々から気になっていたボルダリングをしてまいりました!!!そう、あの壁を登るあれです、いかにもリア充な人が趣味にしてそうなあれです。


こんな壁を体一つで登っていきます。嵐のメンバーが登ってそうですね。

嵐のメンバーは簡単に登ってますが、実際に登ってみると見てるより難しい!!あの人達はだてにイケメンアイドルやってませんね。
それに引き換え僕たちは...
 落ちる!
落ちる!!
クールに落ちる!!!さっすが部長!無様な姿はさらしません!!!

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。個人的にボルダリングにすごいはまりそうです。誰か一緒に通いましょう!


その後は恒例の飲み会です。ボード部に興味があるという子も来てくれました。


そして一部の人と私の思い付きで作ったバケツプリンを食べる会を開催しました。
写真はいいよね...うん...もうしばらくプリン見たくない...

とまぁこんな感じの一日でした。


さてさて来週はごく一部のメンバーだけですがスノーヴァという室内ゲレンデで滑ってきます!しかも同志社のボードサークルのShuffleメンバーとセッション予定です!!すごく楽しみですね!またその模様も書きたいと思います。
それでは!!!