2014年5月18日日曜日

5月イベント フットサル!

ホームページもリニューアルし、新歓もひと段落し、たくさん(?)の新入生が入ってくれました。よかったよかった。と言いたいところですが大事なことを忘れてました。

そう、ブログです。完全に忘れてました。なので新歓から振り返ってみましょう!!


第一回新歓バーベキュー・・・覚えてないでーす、てか行ってませーん

第二回新歓バーベキュー・・・新入生がいっぱいで楽しかったです

新歓飲み会・・・新入生がいっぱいですごく楽しかったです




ポンコツです、何も覚えてません。(^o^)/ということで今日やったフットサルについて書きます!


前置きが長くなりましたが今年度初イベントはフットサルをやってまいりました。なんと14人も参加してくれましたよ!!!決して少なくありませんよ!!新入生は5人ぐらい来てくれてました!ほとんど交代枠がないからみんなバテバテになったりしてませんよ!!

しかも!今回は消息不明だった松野が来てました!!ピンの写真はないです!ごめんね!ですが久しぶりに会えて嬉しいかぎりでした。

これは我らがエースストライカー、新入生ダーユキ(?)の華麗な股抜きシュートッッ!!
新入生の名前聞くの忘れてました、ポンコツです。(^o^)/

このソミヤは躍動感に溢れててなんだか腹立たしいですね、ですがかなりの活躍をみせていました。


最後はI.O.Royが強烈なシュートを決めて勝利を収めました!さっすが部長!その後チーム替えしてもうひと試合しました。そんなこんなでフットサル後にテニサーっぽくサイゼで晩ごはんを食べて帰りました。※私たちはテニサーではなくスノーボード部です。

六月はボルダリング(壁登るやつ)とかやりたいなーと思っとります。※もう一回言っときますが私たちはスノーボード部です。
他にはスノーボード部っぽくキングス、スノーヴァ、京都のジブ練習施設(名前忘れた)とか行きたいという話も出てます。まあ、こちらはスノーボードガチ勢向けですね。
でもオフシーズンなので部員みんなが楽しめる遊びもどんどん企画していきたいと思います!

あと、新たにパーカを製作予定なのでデザインに使うボード部ゆるキャラ大募集中!!!採用された方には2014モデルのボード部スウェット&パーカをプレゼント!!!暇な人なんか考えて!みんな暇やろ!?俺は暇やで!

0 件のコメント:

コメントを投稿